寄付の申し込み

申し込み内容のご確認

寄付するプロジェクト

ハッピーまびプロジェクト「新年度に入園・入学する子どもの入園・入学準備品を支援したい!」

寄付する金額

金額必須

※クレジットカードでのご寄付は1,000円~10万円以内での受付となります。

申込者情報

団体名
※団体/法人で寄付される場合
必須
例)山田
必須
例)太郎
ふりがな必須
例)やまだたろう
生年月日必須
例)19801010 ※西暦で半角数字
-
住所01(都道府県)
住所02(市区町村)
住所03(番地等)
電話番号
例) 0312345678 ※ハイフンなしで半角数字
メールアドレス必須
指定先からの情報希望
※個人情報を指定先に提供することに同意
寄付先への応援メッセージ等

寄付の方法

決済方法

※ご利用いただけるクレジットカードはVISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSです。

領収証の発行

領収書の発行
税制優遇

【重要】領収証が必要な方は以下の項目もご記入ください。

住民票記載住所

※必ず住民票記載の住所をご記入ください。

お申込みにあたってのお願いと注意事項

必ず、下記のお願いと注意事項をお読みになってからお申込みください。

銀行振込、郵便振替、現金書留・持参で寄付する場合

銀行振込先口座、郵便振替口座、郵送先は、申込完了後、メールにてお送りさせて頂きます。メールをご確認頂き1週間以内を目処にご入金等をお願いいたします。

クレジットカードで寄付する場合

  • ご利用いただけるクレジットカードはVISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSです。一括払いのみの取り扱いとなります。
  • 一度に決済できる寄付金額は10万円までとなります。10万円を超える場合エラーとなります。

領収書の発行について

  • 領収書は入金を確認後7営業日以内にお送りいたします。
  • クレジットカードによる寄付のお申込み受付日から入金されるまで2~3ヶ月かかります。
    ※10月以降のクレジットカードでの寄付お申込みは翌年以降の日付での領収書になる可能性があります。

pagetop